--年--月--日


地球も お疲れなんですね・・・

2010年04月30日



いつになったら 春は来る?

花のように・・

このまま ずっと こんなかしら

背比べ

地球も お疲れなんですね・・・


ローズクオーツ

2010年04月28日


淡いピンク色の 優しい印象の石・・・ローズクオーツ
クオーツの仲間で 古くから 装飾や彫刻の素材として 身近にありました


ローズクオーツ


愛と美の金星を象徴し
恋愛の石として 多くの女性に好まれています

女性のエネルギーを高め 内面の美しさを 引き出し
また第四チャクラと連動して 
心を軽くしたり 癒したりもしてくれます


ローズクオーツ 2


希望をもたらし 願いをかなえる手伝いをしてくれるパワーストーン
自分と共鳴してくれるものを選ぶのが コツです
直感で 選んでください

漂流物

2010年04月26日


日々いろいろなことを思うのに
 

不穏な空模様



言葉として 紡ぐことができない断片



夕方の柳山公園


いったい どこへ 流れつくのでしょう・・・

紺色

2010年04月24日


同じ空色でも ニュアンスが こんなに違う


紺青


どうということではないのに


紫紺


ちょっと 得した気分に なってしまいます

秋ごろに・・

2010年04月22日


先日 友人の個展に出かけてきました


はなみずき


油絵を 専攻しているのですが
今回は 立体と コラージュ的なものもありました


秘密の場所


違う感性を持っている人の作品は
見ているだけで 刺激的

自分だったら どう表現をするだろう・・・

イマジネーションが膨らみます


はるしおん


漠然とですが  
秋ごろに 発表をしたいな~

そんな風に思う この頃です









