--年--月--日


すすき

2010年11月30日


CIMG2386.jpg

今が見ごろの すすきさん
光を浴びて きらきら光ってます





 

桜並木

2010年11月25日


桜の木は 季節を問わず 
私の心を 楽しませてくれます

春には 淡いピンクの花
夏には 新緑の葉っぱ
CIMG2369.jpg
秋には 真っ赤に紅葉
冬には 漆黒の樹と空の蒼とのコントラスト

お気に入りのお散歩コースには
必ず 桜並木が あります

ほんのりと・・・

2010年11月20日


庭の白い椿が満開です
CIMG2293.jpg
西日を浴びて お化粧しました

・・・ちょっぴり 大人になった気分・・・

そんなこと 言っている様な言ってないような
見ている私の 勝手な想像です



お散歩日和

2010年11月15日


CIMG1534.jpg
夕方に 白い花を撮影すると 夕日が映えて 違う印象に感じます

とても小さな発見ですが 

私にとっては 大切な時間です


あきのそら

2010年11月10日


CIMG1547.jpg
時々ですが お友達と 散歩に出かけます

お互いに 積もった話をしながら 季節を感じています

今が一番気持ちがいい季節ですね



