--年--月--日


早く春にな~れ

2011年02月25日


きれいな紅梅を見つけました


満開に咲いていて 
青空によく映えていました

CIMG4415.jpg


早く春にな~れ・・って・・・もう春???




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

明るくなったよね~

2011年02月20日


このごろ 日没時間がのびてきたように感じます
少し前までは 5時を回ったらもう真っ暗だったのに
まだこんなに明るいんです

CIMG4724.jpg

なんとなく うきうきしてしまいます






にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

本日より 始まります

2011年02月15日


こちらの催事に出品することになりました

good-goods HANDMADE
<開催日程と場所>
2011年2月15日(火)~2月27日(日) 月曜休廊
11:00-20:00(最終日は17:00まで)

The Artcomplex Center of Tokyo (ACT) ACT4
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
Tel/Fax 03-3341-3253


dm[1]
good-goods HANDMADE


ご興味を持たれた方 お近くまでいらした方
お時間がございましたら お立ち寄りください






にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

まさかの工事に・・・

2011年02月10日


久しぶりに お散歩に行ったのですが・・
多摩川の河川敷を 工事車両が行ったり来たり

環境保全の工事とありましたが・・・

CIMG3927.gif

難しいことは わかりませんが トラックが行き交う環境で 
はたして生き物たちは どう思っているのでしょう…
こちら側(人間)の勝手な都合を 
押し付けているだけのような気がしてなりません

ちょっと 癇癪をおこしてしまいました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

みどりいろの夕焼け

2011年02月05日


夕景が みどりいろ

意外ときれいに撮れていたので お披露目です

CIMG3839.jpg

…水色かな…?

本人は 気に入っています






★・・・★・・・★・・・★・・・★・ お し ら せ ・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・


ヒーリングストーンの教室をはじめます

● 石についての豆知識

● 石を使ったセルフヒーリング

● 初めての方にでも簡単に作れる石を使ったアクセサリー
 

こんなことを お伝えするお教室です
興味をもたれた方は 左記リンク 『ミアンジェ』 をご覧ください
詳細はこちらに記述してます

ご参加 お待ちしております







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



