--年--月--日


当たり前の日常

2011年03月30日



食料品を買いに行っても 陳列棚には空きスペースが目立ちます
灯油を買いに行けば これまた長蛇の列

本当に 異常事態なのだなと つくづく感じてしまいます
それでもまだ 私は平穏に暮らせています

当たり前の日常がどれほど大切なのかということを
思い知らされます

今 私にできること・・
小さいことですが何かをせずにはいられません

CIMG0532.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

NOCTURNE



まだまだ寒い・・

2011年03月25日



今年の春は まだまだ寒いです
季節が行きつ戻りつ・・そんな感じですね

CIMG5068.jpg

体調を崩さないように  心がけたいものです
皆様もお気をつけてください







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

NOCTURNE


やっぱり これ♪

2011年03月20日


お気に入りのBGM
こんなの聞きながらやってます

CIMG8287--よく聴くCD 


やっぱりCHOPIN NOCTURNEs
これが一番好きですね~ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


NOCTURNE


散歩日和

2011年03月15日


きれいだったので 撮影してみました


CIMG4015.jpg


でも・・カサカサ
これも立ち枯れ…それともこういった植物??



☆ ・・・ ☆ ・・・  ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ 
  
こちらは 予約投稿です
地震で被災された地域の皆様
言葉が 見つからないのですが

心より お悔みいたします
まだまだ 余震が続いているようです
どうぞ お気をつけてください






 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

NOCTURNE


日向ぼっこ

2011年03月10日


ほっこりと春めいてきたこの頃です


CIMG4000a.jpg


ねこさんも日向でせっせと毛づくろい


CIMG3832.jpg


気持ちいいですね~













NOCTURNE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ




