--年--月--日


ハナミズキ

2011年04月30日


桜はおわってしまいましたが
ハナミズキが 頑張ってます

CIMG5241.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


大正浪漫

2011年04月25日



シーズンは終わったのに 綺麗に咲いていました

CIMG5121.jpg

ボケの花は なぜか大正浪漫なイメージです

















にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

シェルリング

2011年04月20日



このごろは 指輪を作ることが多いかな・・

自分では あまり着けないのですが
やっぱり一番目立つのは 指輪だと思います


CIMG5108.jpg


でも これからの季節は 
髪の毛をアップさせたりする機会が多くなりそうだから
ネックラインやピアス
このあたりのアイテムも 充実させないと
と思っています

仕上がった画像も お楽しみに~
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

さくら

2011年04月15日


満開になった桜の花たち


CIMG5130 - コピー


今年は 自粛ムードですが 
個人的には 
へんてこな提灯がなく 花だけを見つめることができて
静かで気に入っています
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


そろそろ・・

2011年04月10日



・・・そろそろ創作活動再開です

少し前から ポツリ・・ポツリとは作ってはいたのですが
寒い季節は どうしても手が止まってしまいます


CIMG5119.jpg


若葉の芽吹き 花の香り 光の輝き
私のイメージを 刺激してくれます
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



