--年--月--日


心模様

2011年05月30日

抽象画のような
そんな雰囲気に引き込まれて 撮影した一枚

PICT0008.jpg


心の思いがそのままに

喜びがあふれているときには ただ美しく
不安や悲しみに飲み込まれているときには 畏怖の念に駆られ

…太古の人たちも 
そんなことを感じながら 
空を眺めていたのかもしれません







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
[ 続きを読む ]

紫色が魅力です

2011年05月25日

アケビの葉は とてもかわいいな~
いつも思います
形も 花のようで 色もきれい

CIMG5637.jpg

金網にからまっている景色も
絵になってしまいます







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



[ 続きを読む ]

マザーオブパールのような・・・

2011年05月20日

先日 面白い現象を見ました
雲が 真珠貝のように輝いていたのです

CIMG5527.jpg

空気中の水蒸気と光の加減で
まれに虹色に見えることがあると
以前 聞いた気がします
撮影は夕方ですが 
早朝にもこういった現象が起こりやすいそうです


珍しい景色に ちょっと興奮してしまいました
どなたが ご覧になった方は いたかな~


実際は もう少し透明感があって 明るかったのですが
全体的に暗く映ってしまいました
画像には もちろん手は加えてませんよ~









にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

補色のバランス

2011年05月15日

菜の花のような 大根の花のような‥
よく見かける花です

CIMG5328.jpg

うぅ~ん  ハボタンの花かな???
紫色と黄色のコントラストが 綺麗です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


[ 続きを読む ]

藤の花

2011年05月10日

連休の最終日は とても天気が良かったです
久しぶりに 朝から散歩に行ってしまいました


CIMG5507.jpg


その時に撮影した 藤の花
風に吹かれて
とても涼しげで 綺麗でした






にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



