--年--月--日


夕方の公園

2011年06月30日

日中は 真夏のように暑い日があっても
夕方に吹く風が ちょうど心地いよい季節

CIMG6127.jpg

公園に行っても まだまだたくさんの人たちが
思い思いの時間を過ごしています

このまま時間が止まってしまえばいいのに‥

ふっと そんなことを思ってしまいました









にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ




イメージのヒント

2011年06月25日

これも 苔 なんでしょうか…

鉢の中一面覆い尽くされて 
零れ落ちてきそうな姿がかわいくって


CIMG6013.jpg

こんなイメージのネックレスを
この次は 創ってみようと思いました








にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ





[ 続きを読む ]

今年も豊作

2011年06月20日

毎年 私の家では 桑の実で果実酒を作ります
この時期から漬け込んで 秋の終わりころに楽しみます

とても深い色に染まった桑の実のお酒は
そのまま飲んでも 炭酸で割っても 甘くておいしいのです

CIMG5843.jpg


・・・今年もそんな時期になったのね~

いろいろなことがたくさんあっても
季節は巡っていくんですね


 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

夕焼け空

2011年06月15日

梅雨の晴れ間の夕焼け空


CIMG5814.jpg


夕陽が鮮やかに空を染めていて
なんだか得した気分です




明日も 素敵な一日になる予感…
無理せず 楽しくいきましょ~








にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

雨の日は 苦手です

2011年06月10日

突然思い立って 雨の中を散歩してきました

雨の日は苦手なのですが
本当に気まぐれで 出歩きたくなる時があります

CIMG5789.jpg

これで薄日でもさしていたら 
なかなか綺麗なんでしょうね…

残念ながらこの日は
一日中 どんよりとした雨雲が立ち込めていました







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

[ 続きを読む ]



