--年--月--日


緑のカーテン

2011年07月30日


木漏れ日を浴びながら 
風にゆらゆら…


CIMG6812.jpg


とても涼しげで 爽やかでした







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


太陽と月

2011年07月25日


西の空を見上げれば まだ太陽が・・
そして

CIMG6775.jpg

東の空を 見上げれば 
お月様

CIMG6768.jpg

7時にはもう少し‥
そんな頃合い

どうってことはないのですが
ちょっと感動してしまいました








にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

悶々としたとき

2011年07月20日


イメージ通りに 物事が進まないとき
何度も何度もやってみるのに うまくいかないとき

はぁ~ と ため息つきながら
もう一度 トライ

それでもだめなら 天の神様に 委ねてしまいます


CIMG6199.jpg


なぜか 忘れた頃に 
うまくいったり 答えが出てきたり

そういった経験が沢山あります
本当に 面白い

…それでも 四苦八苦しているときにも
答えは ほしい!!
 
よくばりかしら











にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

[ 続きを読む ]

雨が恋しいこの頃・・

2011年07月15日


今にも降り出しそうな空模様・・
少し前の 画像です


CIMG5797.jpg

梅雨が明けて夏真っ盛りのこの頃ですが
たまには 雨が降ってほしいな~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

2011年07月10日

今日は 沢山の画像が撮れました
早起きは三文の徳♪

CIMG6580.jpg

公園の中は あまり人がいません

CIMG6610.jpg

やぶの中で黄色い群生をみつけて…

CIMG6592.jpg

やまぶき草 というそうです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ






