--年--月--日


久しぶりのリングです

2011年01月15日


最近 新しい事に追われ
品物を造ってません

あえて言うなら リメイク
小さめの石をちょっと飾ってみたりと
部分的に 手を加えて悦に入っているこの頃です・・・

CIMG3026.jpg

石は・・
ロードライトガーネット と ロードナイト
似たような名前ですが 違う種類の石です

この組み合わせは 主に恋愛に関するサポートが期待できます
気持ちをうまく伝えることができない・・・
そんな思いを開放して 大切に思っている人に
気持ちを伝える勇気を 与えてくれます





・・・もうすぐは~るですねえ 恋をしてみませんか・・・ 

古い歌なのですが 作業をしながら
こんな曲が 頭をよぎりました









★・・・★・・・★・・・★・・・★・ お し ら せ ・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・


ヒーリングストーンの教室をはじめます



● 石についての豆知識

● 石を使ったセルフヒーリング

● 初めての方にでも簡単に作れる石を使ったアクセサリー
 

こんなことを お伝えするお教室です
興味をもたれた方は 左記リンク 『ミアンジェ』 をご覧ください
詳細はこちらに記述してます

ご参加 お待ちしております





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromnocturne.blog31.fc2.com/tb.php/113-13bfee5c
    この記事へのトラックバック



