--年--月--日


こんぺい糖

2011年03月05日


金平糖のような 小ぶりなピアスです



CIMG4040--a.jpg

アマゾナイト・・・迷いを取り去り 未来を切り拓く
ロードナイト・・・愛情表現助け 育む
カルサイト・・・困難を乗り越え 目標達成意を助ける
アメシスト・・・心を癒し 直観力を高める
ローズクオーツ・・・愛を育み 優しさをもたらす



探れば探るほど 奥が深くて
石って 本当に興味が尽きません



……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……

先日の催事 goodo-doods-HANDMADE が無事に終了しました

大勢の方にお越しいただき ありがとうございました

……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ




コメント

  1. NOCTURNE 典子 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > はじめまして、こんばんは。
    >
    > かわいらしいピアスですね。
    > こういうシンプルなピアスがお顔周りをひきたててくれるのだと思います。
    >
    > リンクを貼っていただいてありがとうございます。
    > 相互とさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。


    ありがとうございます 
    勝手にリンクをさせていただいてました
    私もマイペースでアクセサリーを作ってますが
    なかなかイメージどおりにはいかないものです

    こちらこそ よろしくお願いします


  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. NOCTURNE 典子 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 典子さん、こんにちは、ご無沙汰しております。
    > ぱっと見はホント金平糖ですね^^
    > 実は自分もピアスはしてるんですよ~シルバーリングです。
    > ときどき石の専門店に訪れ、あれこれ買いますね、
    > 楽しいですよね♪

    いつもありがとうございます
    こちらこそ ご無沙汰です

    いろいろな石があって迷ってしまい
    結局 好みのものばかり集まってきてしまいます
    波長が合うのだろう・・と納得はしてますが~

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fromnocturne.blog31.fc2.com/tb.php/117-68e4f4a3
この記事へのトラックバック



