--年--月--日


心模様

2011年05月30日

抽象画のような
そんな雰囲気に引き込まれて 撮影した一枚

PICT0008.jpg


心の思いがそのままに

喜びがあふれているときには ただ美しく
不安や悲しみに飲み込まれているときには 畏怖の念に駆られ

…太古の人たちも 
そんなことを感じながら 
空を眺めていたのかもしれません







にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
小花のネックレス

CIMG5752.jpg

目を凝らさないと 見落としてしまいそうな
野山に咲く 小さい花々
名前は きっとあるのでしょうが…

大輪の華やかさはないけれど
それでも 咲いている姿を見つけると
ふっと・・笑顔がこぼれてしまう

そんな素朴な 小さな花をイメージしています


素材  シルバー925 
     池蝶真珠


ネック一覧


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromnocturne.blog31.fc2.com/tb.php/148-d7dad0b3
    この記事へのトラックバック



