--年--月--日


悶々としたとき

2011年07月20日


イメージ通りに 物事が進まないとき
何度も何度もやってみるのに うまくいかないとき

はぁ~ と ため息つきながら
もう一度 トライ

それでもだめなら 天の神様に 委ねてしまいます


CIMG6199.jpg


なぜか 忘れた頃に 
うまくいったり 答えが出てきたり

そういった経験が沢山あります
本当に 面白い

…それでも 四苦八苦しているときにも
答えは ほしい!!
 
よくばりかしら











にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



メノウのリング


カットした石は やっぱり美しいですね
ファセットから 光が反射してキラキラ
とても美人な石が多いです
作家としては 作り甲斐があるのかもしれません 


ほとんどの人は 見向きもしないような
不透明な石や 形の悪い石

私はなぜか こういった石に魅力を感じます
見えないエネルギーを感じてしまうのです


CIMG6797.jpg


タンブルカットは 原石を ラフに磨いたものが多いです

石を見つめて どの角度が一番きれいに見えるか
特長…インクルージョンやクラックも 
私にとっては 魅力の1つなのです

たかが石 されど石

こんな一方的な思いで製作をしているからか
なかなか 嫁いでゆけない私の子供たちです




素材  シルバー925 メノウ
サイズ #11.5号

一点のみの品物です
メッキは 施しておりません

NOCTURE cart

ご質問 オーダーなどのご要望は 
メールフォームより お問い合わせくださいませ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromnocturne.blog31.fc2.com/tb.php/158-9ec0f609
    この記事へのトラックバック



