--年--月--日


今度は何を 造ろうかしら・・・

2010年03月29日


家の庭に さくら草が咲きました
あたり一面に 鮮やかなピンクの絨毯
春らしい かわいい花です

ピンクの絨毯

公園にも オオイヌノフグリ や ホトケノザ の群生が
そこかしこに 見られるようになって来ました

残念ながら ここ数日寒の戻りが厳しいですが
もっと暖かくなると レンゲ や クローバー タンポポ も・・・

群生

可憐な小花や 鮮やかな新緑
気持ちのいい季節の 到来で ルンルン ランラン・・・

東京とはいっても かなりの田舎 
まだまだ 自然が残っていて 季節の移ろいが 手に取るようにわかります

可憐な小花

創作意欲に拍車がかかってきちゃう♪
嬉しい 楽しい 春の到来

今度は何を 造ろうかしら・・・
わくわくの 今日この頃です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromnocturne.blog31.fc2.com/tb.php/41-4f9174af
    この記事へのトラックバック



