--年--月--日


売り切れ・・って

2010年04月12日


先日 テレビで 黒豆ダイエット というのをやってました

韓国では すごくはやっているそうです



花豆は大好きです 甘く煮含めたお豆を  

おやつ代わりに 食べたりしたものです

甘納豆も おいしい~♪♪



黒豆はあまり食べたことがないですね 

ですが 黒豆茶  

お土産でいただいたお茶を 飲んでます

静岡の掛川のお茶屋さんのものです

焙煎でほんのり苦味のある優しい香りがします


欅の花


特別ダイエットをしてみようと思っているわけではないのですが

不規則な食生活を送っているせいか 時々吹き出物などが 現れたりするのです

黒豆は 吹き出物にも良いということだったので 

よし  買ってみよう!!  

早速 スーパーへ買いに行ったのです


すももかな?


一軒目・・売り切れ  2軒目・・品切れ  3軒目・・在庫切れ

・・・うそでしょ??!

メディアの影響って こんなにすごいの???



私の品物も こんな感じに 

あっという間になくなってくれることを祈ってしまいました





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromnocturne.blog31.fc2.com/tb.php/46-8c0f314a
    この記事へのトラックバック



