--年--月--日


郷愁

2010年05月16日


あたり一面の ハルシオン

この花を見つめていると 記憶には残ってませんが 
子どものころを思ってしまいます

帰りたいような まだ帰りたくないような・・・
そんなことを思っていたように感じます


春紫苑


辺りはうっすらと 暗くなりかけていて 
すぐ目の前には 帰る家があるのに
なぜか 気持ちが向かなかったあの頃

そのまま 闇に融けていたかったのかもしれない


野薔薇


黄昏ていく景色がいまも愛しいのは
その中に 郷愁めいたものを感じているからかもしれません





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromnocturne.blog31.fc2.com/tb.php/65-8cb10dd0
    この記事へのトラックバック



