--年--月--日


ご無沙汰しております

2010年08月04日


久々に 記してみました

ここのところ ヒーリング についてお勉強しておりました
以前から 通っていた先生から レイキを伝授していただき
石とレイキのヒーリングを はじめてみました

石については 20代の終わり頃 
米国宝石学のGIA-GG と言う資格を取得して以来
ずっと勉強をしてたので パワーストーン についても
とてもとても自然に扱うことができました

それ以来 ジュエリー作家として
マイペースで 制作活動をしてきたのですが
せっかく石に触れているのだから ジュエリーとしてのほかに
何かできないものかと 前々から模索していたところ
ストーンヒーリングに出会いました

ひまわり

ハンドヒーリングなのですが びっくりするくらい手が熱くなるのです
一気に エネルギーを集約する感じ
人体のチャクラに石を乗せて その上から手をかざしていきます

とても気持ちがよく 眠くなってきます
どうも 眠くなるという事は よい反応らしいのです


ジュエリーを作ることは 私自身を表現することなのですが
自己満足の壁を いまひとつ越えることができないでいる・・・気がしてしまうのですが
ヒーリングは 必要な方のために 私にできる技術のようなイメージ

何もできない私でも 誰かの役に立てば・・・
そんな気持ちで はじめてみました










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromnocturne.blog31.fc2.com/tb.php/89-eab5a312
    この記事へのトラックバック



