--年--月--日


ちょっと不謹慎かな・・・

2010年08月19日


昨日の嵐は すごかったですね
薄暗くなってきたかと思うと スコールのような雨

雷は ピカピカ ゴロゴロ
風はゴーゴーと横殴り

ベランダ越しに窓を少し開けていたのですが
雨粒が飛んできたほどです


CIMG0419.jpg


それでも 昨日のような夕立は 嫌いではないのです
ちょっと不謹慎ではありますが
胸が躍ってしまう・・・

子どもの頃に見た夕立の風景を思い出すから
 
とても綺麗な深緑色の空 スモーキーで幻想的 
すべてが水煙の中に霞んで その中に街灯がぼんやりと浮かんで
夢のように綺麗だったことを鮮明に覚えています

 
怒られながらも 窓を開けてみていた自分を思い出します





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fromnocturne.blog31.fc2.com/tb.php/91-701679ba
    この記事へのトラックバック



